日本橋さくら歯科 インプラントオフィス

診療科目

各種診療は歯科医師・歯科衛生士の有資格者が予防医学的見地に立ち、先進医療を提供しております。診療には滅菌・消毒・使い捨て(ディスポーザブル)器具の使用により感染予防・安心安全に取り組んでおります。

歯科一般 虫歯治療・歯周病治療・入れ歯など幅広い診療を行っております。診断の際は、個人による病気のなりやすさの違いという観点を考慮し、最少限度の治療、長期的安定の視点に立った治療法をご提案いたします。また、あえて治療を選ばず、経過観察、進行抑制に重点を置く場合もあります。
歯周病科 通常の歯周病治療はもとより、失われてしまった組織再生をはかる手術など、先端的な医療を提供させていただきます。
予防歯科 虫歯のリスクを低減するための除菌、クリーニング、歯質の強化を行っております。皆さまそれぞれの特性を考慮した予防プログラムをご提案し、定期的なケアを提供いたします。
歯科ドック 皆さまがご自分のお口に自信を持ち続けられるよう、定期的な検診とプロフェッショナルクリーニングで、安心と健康維持をサポートいたします。
小児歯科 虫歯予防はもちろん、噛み合わせ、歯並びなどを考慮した治療を行います。
歯科口腔外科 医院では抜歯と中範囲の手術を行っております。大きな手術につきましては、提携先専門病院、大学病院へご紹介いたします。
インプラント科 歯を失ったところにインプラント治療(人工歯根療法)を行っております。お口の機能、審美性を回復するとともに、健康な歯への過度な負担を軽減します。
審美歯科 専門医院での矯正、ホワイトニング、被せ物の選択など、多くの手段の中から熟考し、「なりたい自分」を創造します。本来の機能美回復もいたします。
クリーニング 健康を目的としたプロフェッショナルクリーニング PMTC(Professional Mechanical Tooth Cleaning)、審美を目的とした着色除去、気になるタバコのヤニの除去も行っております。
ホワイトニング ご自宅で出来るホワイトニングキットをご用意しております。診断を行った後 、それぞれのお口に合った方法をご提案いたします。